最近いじってなかった・・・かも

最近ぜんぜんいじってませんでした。。。
ごめんなさい↓↓
まいきゅでのお約束がたまってるんですよぉっ!
でも、実を言うと、アイ作り、とても楽しいです!
自分でデザインを考えるのも、楽しいし。作るのも。
なのでそればっかしやってて、こっちにこれませんでした!
もう1つのブログも、ありますしね。。
いっぱいカキカキ出来ないんですが、いっぱい出来るだけ、カキます!
それにしても、梨沙子も捨てがたい・・・・
捨てちゃ駄目だし!みんなかわいい〜、1番が誰だなんて、きめられない!
ベリキューに分かれたら、出来ます!
ベリの劇神推しVS℃の劇神推し・・・・・・・・・・・
かったのは、どちらもーーって言う展開なんですよ。。
むりむり。
どっちかなんてきめられません!無理です!
まぁ、そういうことばっかり書いて、すごしました。
          でわ。。
          アイ☆はなさん