はじめまして⇒

はじめまして⇒
ハロプロ大好き ℃-ute℃-uteのまいまいがだいすきな杏美♪です。。
これからちょこちょここちらに顔を出しますんでよろしくお願いします。
ところで℃-uteやまいまい大好きな方はぜひぜひ友達になりましょう↑
ここにコメントくださった方は友達としますのでいっぱいコメントください!
最近の℃の歌のお気に入りは江戸の手毬歌です☆
とってもいい曲ですよね☆
あれ一回聞くとあたまからはなれませんよね〜
ちっさーは最近気になってます。。
まいまいは大好きです☆
舞美もすきです!あの天然ッぷりが
なっきぃも声が可愛くって可愛いのですき☆
あいりんはやっぱかわいいし歌うまいしだーーいすき♡