こんにちは〜

杏美です
ハロプロ大好きです!
大好きなのはBerryz工房菅谷梨沙子ちゃん
℃-ute萩原舞ちゃん
最近気になっていて、とっても推しているのは、
エッグでハイキング・しゅごキャラエッグの前田 憂佳ちゃんと同じくエッグでしゅごキャラエッグなどなどいろいろ活躍している
福田花音ちゃん!それから・・またまたエッグの和田彩花ちゃん!にはまっちゃったわけです!
福田花音ちゃんの公式写真の画像はあまりまだ持っていないのですが・・、ゆうかりんとあやたんのは持ってます!
てなわけで、最近は℃とベリや、B!とエッグも推しています。。
ごく一部ですがね♪
↓↓下記はゆうかりんのブログ『Hi!ゆうか放送局です。』です♪ゆうかりんのブログはとっても可愛いです☆
http://blog.upf-web.com/yuuka/?paged=2
続いてはかにょんですよぉ↑↑『かのんのいちごのツブログ』です♪かにょんのかわいい発言にも萌え☆です。。
http://blog.upf-web.com/kanon/

   ハロのほかには嵐が大好きです!
まぁその話はおいといて・・・、かにょんの声が、可愛いよっ!
応援したくなっちゃいますっ!なんとなく〜。。
私がお世話になってる掲示板まいきゅぅとがーる!〜℃-ute萩原舞ちゃん応援サイト〜の掲示板では、
ハロメンのアイコンをもらえたりと・・自分が作ったりももちろん出来ます!
女の子しか入れない掲示板なんですがね。もう1つのほうは男女問わずベリや℃-uteを応援できます☆
その女の子しか入れないがーるず☆掲示板なんですが、私もアイは作ってます!
サンプル集つくったんです!ぜひみてみてくださいね♪http://www.alfoo.org/diary39/ichigo1222/です。。
ヘボですがよければ見てやってくださいね。。
これからもハロから目がはなせないっ!杏美でした〜☆。+゜     アイコン☆さきちさん作

意見や感想がある方は下記のURLまで。必ずお名前をお書きください。
http://0bbs.jp/5271932/